 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血が出るトルーパーの戦闘シーン 

血が出る

ロボットだから血も涙もないわけじゃなくて、ロボットに血と涙を与えてあげたら、もっと心のそこから応援してあげたくもなるんだ。トルーパーだってザクだって、個性こそないけどきっと一人一人が特別のオンリーワンなんだ。【流血、トルーパー(Stormtroopers)】





トルーパーは人間です。
昔は某賞金稼ぎさんのクローンだったけど、帝国繁栄期は諸事情によりクローン生産出来なくなって、一般急募なんかしちゃってるから槍や刃物でガチバトルするとこんな感じです。きっと。
[2007/04/25 22:27] よち [ 編集 ]

上記の通りトルーパーは人間ですよ。
どっかの星で大量生産されたクローンですが、
すくなくとも生物であることに間違いはありません。
ああいうスーツを着せられてるだけですので、
血は出るんじゃないでしょうかね・・・。
[2007/04/26 14:03] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1147-59d1d29e








