スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特別授業】宇宙のロボットと地球の美女戦士の国際結婚 

robot
タイトルに【特別授業】とあるだろ。この意味はね、パルモ先生に変わって別の特別講師の先生が授業をしてくれるときに出る言葉だから覚えておいて欲しいんだ。てことで、今回の特別授業は、コロコロザイーガ学園移転記念として、前のコロコロの方で一度教鞭をとってくれた、ハウンドくん(中学校一年生、13歳)がまた教えてくれることになったんだよ。それじゃあどんな授業なのかちょっと見てみることにしようそうしよう。
◆特別授業◆
ハウンドです。以前若僧で書きましたが今度は僕の独自調査による動画やらなどの紹介をすることになりました。一言で言うと先生になりました。がんばって何回か教卓にいたいのでヨロシクッス。で、今回は機械惑星生まれのロボットと人よりチョットドジの美女戦士の話です。トイストーリーみたいに動いてパソコンをいじりメールそして遠距離恋愛をしているひとです。ミサイルとか絶対聞かないってマトリクスでどうにかしろよコンボイ。

宇宙のロボットと地球の美女戦士の国際結婚(事実上)



てことで、ハウンド君は今、トランスフォーマーにたいへん夢中だそうなんだけれども、コロコロザイーガ学園の生徒も、他校生も、先生になって記事を書いてみたいというおともだちがいたら、是非パルモ先生に教えてくれるとうれしいんだ。メールアドレスは画面左側のプロフィールにあるからね。そんじゃよろしく。


スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/115-af09299b








