 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「らき☆すた」こなたの洗脳「アハッ」体験 

aha

「らき☆すた」の泉こなたの「アハ」に既に取り憑かれてしまった人が、もっと「アハ」、激しく「「アハ」何度も何度でも「「アハ」を追い求めていった結果最終256アハを受信できるアハ体験洗脳計画ムービーに違いないので、その気のあるおとだちの場合には、いつでも解脱できる準備を整えてから再生確認なんだ。らき☆すた こなた256アハ体験(にゅーあきばどっとこむより)


やっぱりこれ面白いよ…
今更だけど。
5回くらい見たけど。
[2007/08/01 21:57] gg [ 編集 ]

こなた可愛い^^!あたしまでアハ!ってなっちゃった~
[2007/12/10 14:58] 他校生 [ 編集 ]

何回見ても飽きないな~
[2007/12/10 14:59] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1151-c47a4040


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/27 11:38] URL






