 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビでは決して放送されない、ダークサイドに落ちたのび太の別の顔 

だーく

四次元につながるポケットが存在している以上、世界が多次元であると仮定した場合、3.5次元ぐらいのダークサイドが存在するのも否定できないわけで、このドラえもんとのび太はそっち側の住人であることは間違いないようなんだ。ダークサイド側に堕ちたのび太とどらえもん(ヴィッパーズコレクションより)





おもしれ~
[2007/04/26 21:05] C [ 編集 ]

すげぇww

クオリティタカスwwww
[2007/04/27 14:22] 金茶 [ 編集 ]

笑ってしまったが、のび太が変態っていうより作者およびスレの住人が変態じゃないか。
ゲームLSDのような雰囲気があるなこれ(^^;
[2007/04/28 22:01] 梅の里 [ 編集 ]

お話聞かせていただけますね?前村啓一(仮)さん?で吹いた。
[2007/05/01 15:24] 名無し [ 編集 ]

デイヴィッドリンチのイレーザーヘッドの影響もあるのかな?
[2007/05/06 02:57] 他校生 [ 編集 ]

のび太wこれは酷いw
[2007/05/19 21:38] マー棒 [ 編集 ]

「いいでしょう、ドラえもん?」
何をする気っすかっ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1153-5b441c32








