 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーンに学ぶ、「学校でうんこ」問題 

モナー

「学校でのうんこ」問題は、いつの時代にもどこの世界でもキッズの重要課題であるわけなんだけども、とうとうあのブーンも、学校での便意に耐えられなくしまったようなんだ。( ^ω^)ブーンが小学校のトイレでウンコするようです


うんこは臭いはずなのに、なんで自分のうんこは耐えられるのだろう、好きなあの子のうんこだったらどうなのだろう?とかいろいろ考えながら学校でうんこ問題に挑んでいって欲しいんだ。そして正々堂々「いまからうんこするけど、見にくる奴いる?」と言える勇気、これ大事なんだ。




小学生の時にトイレでウンコするのが恥ずかしくてうんこお漏らしの常習犯になる


その内、お漏らしをしてしまって恥ずかしがっている女の子に萌えるようになる


後の俺
[2007/04/27 21:39] as [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1163-3e2a4833








