 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とってもゾンビなシューティングゲーム 

ゾンビ

今回のミッションは20日間連日連夜襲ってくるゾンビと戦い続けることなんだ。高性能のスーパーガンを手に入れるまでは、普通のライフルと電気のこぎりでかなりの激戦を強いられることになるんだ。【The Last Stand】

W・A・S・Dキーで移動、スペースキーで武器の入れ替え、Rキーで弾のリロード。あとはマウスクリックで撃つべし撃つべしなんだ。




1時間ぐらいで全クリア~。
単調な感じで、そんなに難しくなかった
[2007/04/30 19:57]   [ 編集 ]

スナイパーライフルいいね~
[2007/04/30 21:35] 他校生 [ 編集 ]

仲間増やしたら初期のハンドガンだけでもクリアできそうだね~
[2007/04/30 23:04] 他校生 [ 編集 ]

最初の方で仲間を増やすのに時間を費やすとかなり楽。

[2007/05/01 16:01] 他校生 [ 編集 ]

一時間でクリア可能。

感動。

[2007/05/01 16:44] 他校生 [ 編集 ]

電のこが一番使いやすい

[2007/05/01 21:38] 他校生 [ 編集 ]

バレットが強い
[2007/05/02 22:02] 他校生 [ 編集 ]

むしろ電のこ最強 
[2007/05/04 02:18] 他校生 [ 編集 ]

途中で重くなり断念orz
3年前のノートじゃ厳しいか・・・
[2007/05/04 14:29] 他校生 [ 編集 ]

仲間と武器で分け合えばとんとん拍子に行くな。
[2007/05/05 01:50] 他校生 [ 編集 ]

「BALLET」とか言う隠し武器発見!!
地図をクリックで装備可能
[2007/05/05 05:10] 他校生 [ 編集 ]

対物ライフルか
気持ち良いくらいに貫通してくな
[2007/05/05 06:54] 他校生 [ 編集 ]

後半機敏なデブ多すぎて笑った
レンジャー隊員うぜぇな
[2007/05/05 14:15] 他校生 [ 編集 ]

仲間が多い時のライフルの強さは以上w
序盤は武器集めに走って中盤からは武器と仲間、終盤は武器は殆ど集まってるので仲間を集め続ける、特に仲間5人以上でライフルがあれば余裕でクリアできる。
[2007/05/05 16:57] A [ 編集 ]

仲間の人数がダイレクトに修復効率に関わってるが、それが武器探索にも関連するのかが気になる所。
[2007/05/06 08:24] Y [ 編集 ]

頭じゃなくて、足狙うのが効率いいと気づいたらゲーム終わってた
[2007/05/06 09:48] 名無しさん [ 編集 ]

仲間がちょっと役立たず。
ライフルとノコギリで撃破!
[2007/05/06 20:55] 他校生 [ 編集 ]

 

素直に面白いな。中毒性がある。一時間くらいやってたんだろうけど、いつの間にかクリアしちゃったwww
[2007/05/08 01:45]   [ 編集 ]

最初は仲間4人くらいまで集めてから武器のほうが良いと思う
[2007/05/08 18:37] 亀鯖ミスラ [ 編集 ]

どうやって仲間とかふやすの?
[2007/06/21 17:49] 他校生 [ 編集 ]

直リンして、ウィンドウを縦長にすると、
[2007/07/07 02:15] 他校生 [ 編集 ]

直リンして、ウィンドウを縦長にすると、
武器選択画面の下に、全ての武器のシルエットが小さく並ぶんだが、
左のピストルのさらに左に、丸いシルエットがある。
手榴弾臭いんだが、本編ではでないのか?
[2007/11/28 15:28] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1165-fb1dde4d








