 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界すごいロボットトップ10 

すごい

日本代表としてはアシモ君が入ってるみたいで、その他すんげえ動きをするおもしろいロボットが動画で見られるよ。パルモ先生のお気に入りだったあのロボットがまた見れてうれしかったよ。【10 Coolest Robots 】


m

父が幹部やってる研究所のロボがいる件
[2007/04/30 23:45] m [ 編集 ]

あらためて日本の技術ってすごいと思った
[2007/05/01 12:05] C [ 編集 ]

えっさほいさマシーンのインパクトが凄いよな。
あの変な形で人間ぽい動きだからだろうな。

アシモは完全に人型だから自然すぎるんだね。
[2007/05/01 21:15] 名無し!! [ 編集 ]

QRIOスゲ~
[2007/05/04 22:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1169-50385c9f








