 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ホラー】血が出る粘土 

粘土
おばけなんかいないさ、おばけなんてウソさと思っているおともだちと同様、粘土から血がでるわけないさと思っているおともだちじゃないと、ちょっと怖いかもしれない、粘土から血がでてごめんなさいの粘土細工ムービーだよ。

Hell:血が出る粘土(怖いYouTubeさんより)


宇宙人の血が緑色なのは、もし宇宙人の血が真っ赤だったら、なんかちょっとかわいそうとか愛とか芽生えてきちゃいそうだから、最初に考えた人がそうしたのかもしれないね。本当は何色なのかはちょっとよくわからないんだけどもさ。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/117-e8e8aa46








