 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和製スパイダーマン、決めセリフ、決めポーズをフラッシュバック 

スパイダー万

何度も何度でも、和製である君たちの場合には、和製なスパイダーマン独自の「決め台詞」と「決めポーズ」を見ることで、もうすぐ上映されるであろう舶来スパイダーマン3の映画に対する傾向と対策を立ててみればいいと思うんだ。何度も何度でも見ることでじわじわっとこみ上げてくる熱い思いとか無意識な動作とかってあると思うんだ。東映版スパイダーマン 全名乗り口上




情け無用

よくも哀れな子供の親を・・・
情け無用の男スパイダーマン!

あなた実はなんとも思ってないでしょ
[2007/05/01 19:18] 鉄十字団 [ 編集 ]

最初、和製なんてクソだと思ってたけど
見るほどになんか味わい深くなるんすよコレ。
主人公の役者さんイケメンだし
オープニングテーマもいいし。
[2007/05/01 20:02] ひらやん [ 編集 ]

笑点でお題になりそうな・・・ならないか
[2007/05/01 21:34] (^^) [ 編集 ]

>犬笛に咽び泣く男
>格闘技世界チャンピオン

どう云うくだりなんだ…凄ぇ気になるw
[2007/05/01 23:56] 他校生 [ 編集 ]

ひこまろみたい
[2007/05/02 10:32] 他校生 [ 編集 ]

残り1:15秒の所あぶねーよwwww
[2007/05/02 18:53] fa [ 編集 ]

吊り橋の上とか木の上とかの
カメラアングルを変えにくいところでも
体を動かしていろんなアングルでポーズを取る
こだわりの男、スパイダーマン!
[2007/05/03 01:31] いか。 [ 編集 ]

02

キノコ狩りの男、スパイダーマン!

何しに来てるの?w
[2007/05/03 04:28] 他校生 [ 編集 ]

巨大ロボがあるところだけが和製スパイダーマンのプラスポイントと思ってるのはおそらく俺だけ。
[2007/05/25 19:43] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1170-a11bee08








