 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大ワニの捕獲画像 

輪に

アメリカはテキサス州、コンロー湖にて、口に鹿をくわえて泳ぐ巨大ワニの姿をヘリコプター上から確認。今までテキサスで目撃されたワニとはスケールが違いすぎるこの巨大ワニ、民家の近くの水路でも目撃されているそうで、ワニの鳴き声を聞いた人も何人かいたそうで、人を襲う危険性を考えて野生動物管理事務所では捕獲することにしたそうだよ。住人の家の裏庭の水路に潜んでいるところを管理事務所の人に射殺されたこのワニ、全長はなんと7メートル15センチあったということで、ほんとに巨大だってこと思い知らされちゃったわけなんだ。もうすごいダンディズムとか言ってる場合じゃなかったんだ。捕獲された巨大ワニ(big crocodile
わに1



わに2



わに3






危険は危険だけど、殺されちゃうのは何かかわいそうですね。


[2007/05/01 19:56] 他校生 [ 編集 ]

正にクロコダイルダンディですぅ
[2007/05/02 02:19] 他校生 [ 編集 ]

まるで恐竜
[2007/05/03 04:37] Kei [ 編集 ]

危険な奴は抹殺! てのがアメリカンですね。
[2007/05/03 23:23] 他校生 [ 編集 ]

『奇跡体験アンビリバボー』で10mのワニの映像を見たっす。

意外とちっちゃいような…

尻尾が長いのかな
[2007/05/04 13:47] 他校生 [ 編集 ]

 

>>1

君の近所にこんなのが野放しにされてても平気ならね。
[2007/05/04 19:24] 他校生 [ 編集 ]

 

昔の日本なら神様になってたはず。
[2007/05/04 19:39] 他校生 [ 編集 ]

何気に鹿もでかくない?
[2007/05/05 08:39] 他校生 [ 編集 ]

バイオハザード2を思い出した
[2007/05/05 14:39]   [ 編集 ]

クロコダイルじゃなくてアリゲーター?
[2007/05/05 18:42] 他校生 [ 編集 ]

節子

なんで簡単に殺してしまうん?
[2007/05/06 15:12]   [ 編集 ]

ドロップと間違えちゃった
[2007/05/07 03:00] 他校生 [ 編集 ]

おこがましいな
[2007/05/07 18:20] 他校生 [ 編集 ]

麻痺ガン@2
超絶@2
[2007/05/09 09:48] 他校生 [ 編集 ]

嗚呼 鹿が無駄死に・・・
[2007/08/30 22:57] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1171-96bd1776








