 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳±5の人がストライクゾーンななつかし映像2 

はまった

前回の授業でお伝えした、「今20歳ぐらいの人がもれなくはまった映像ダイジェスト 」の続編っちゃー続編みたいなもんで、その当時の懐かしさを噛み締めながら、家に帰るまでが遠足ななってこと、もういちど思い出してみればいいと思うんだ。20歳くらいの奴が高確率で反応するもの






蘇る銀狼(だっけ?)に吹いたww
[2007/05/01 20:38] asa [ 編集 ]

これはやヴぁい
[2007/05/01 23:43] 他校生 [ 編集 ]

何か目から汁出てきた
[2007/05/02 20:04] 他校生 [ 編集 ]

おお懐かしい。
2回紹介するということはパルモ先生はこのサイトを見ている人が20歳前後だと踏んでいるのか。
まあ間違ってなさそうだ。

それにしてもゴールデンウィーク中はYouTubeが重いなあ。
[2007/05/03 04:10] 梅の里 [ 編集 ]

このまちだいすきってwww
内容は覚えてなくても、この歌は忘れんわ
[2007/05/03 17:20] 他校生 [ 編集 ]

今25なんだけど さっぱり
5年ずれるだけでかなり違うのかな
[2007/05/03 23:30] ああ [ 編集 ]

うおお

マリオRPGめちゃくちゃはまった!
あのころなのにかなり内容が濃くてさいこーだった!
[2007/05/04 10:13] age17 [ 編集 ]

 

しばらくトリップしてしまった…
いい時代だったなぁ。
[2007/05/04 20:00] 他校生 [ 編集 ]

色々懐かしすぎてもうダメだ・・・・・・

つい、あの頃のゲームは面白かったって言いたくなるけど、
今の子の神ゲーってどんなだろ?
[2007/05/12 01:39] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1172-b13fc936








