 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムを極めた芸能人No1決定戦 

gandam

ガンダムの知識といっても奥は深く、アニメ派、ガンプラ派、作品別など幅広いジャンルがあり、全てを網羅するのはかなり大変なんだという話を友達に聞いていたりはしたんだけども、それだけガンダムを愛する男子たちが多いということで、それは芸能界でも例外ではないわけで、この番組はそんな芸能人の中のガンダマーたちの栄えあるナンバーワンを決定するカルトクイズみたいなんだ。芸能人といってもお笑い芸人ばっかりなところは、大人の世界のギャラがらみな何かに違いないので、ほんとはもっと詳しいガンダマーが芸能界に潜んでいるかもなんだ。【ガンダムを極めた芸能人No1決定戦】




ゆうか

土田のポーズがあんまりにも似ていたので ふきだしてしまいました
[2007/05/02 01:17] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1175-88783d67








