 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバ観光をしている外人さんにインタビュー 

おたく度チェック

外人さんのみならず、地方にお住まいのおともだちの場合にも、この黄金週間まっただ中の連休中、アキバ観光をしにいってる子もいるんじゃないかと思うんだ。自称オタクな変なかぶりもののおっさん「玄関マット」がアキバを観光に来た外人さんにいったい何目当てなのか、インタビューをしているよ。ドイツ人にインタビュー


アメリカ人にインタビュー


フランス人にインタビュー


本当に世界中の人々が聖地秋葉原を目指してやってきているね。外人さんをあまり見たことのないおともだちの場合でも、アキバにいけば同じ臭いのする外人さんと国際交流を図れるかもしれないよい都市なんだ。




あッ、それは俺がアップしたやつ

超人大陸モノでちょっと時期は古めですよん
[2007/05/03 00:49] 仮面ライダー [ 編集 ]

すげぇ!
[2007/05/06 14:08] 飛羅 [ 編集 ]

あのフランス人の発音うまいなぁ;
[2007/05/25 19:39] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1178-6f273374








