 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つのキャラを同時に動かす、発狂アクションゲーム 

発狂

上と下、2粒のキャラクターを同時に操作していくという、エレクトーンでいうところの足の鍵盤と手の鍵盤的な、無駄に脳を鍛えられるに違いないダブルアクションゲームなんだ。画面が赤いのも、発狂をさせるための手段としか思えなくもないわけなんだ。【Red Team Game】

上のキャラクターは方向キーの↑と↓を使って、下のキャラクターは木ボードのAキーとZキーを使って障害物にあたらないように進んでいけばいいんだよ。進むにしたがって発狂の入り口が見えてくるよ。




BGM○ックマンっぽい
[2007/05/05 00:57] びじたー [ 編集 ]

ゆうか

ふたつのことをどうじにやるのはにがてです
[2007/05/05 09:47] 他校生 [ 編集 ]

何とか全クリ。レベル8まで。
[2007/05/12 01:18] Nick [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1184-4078ac07








