 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【異変】童貞のび太のダークサイドストーリー 

血の出る
海外では童貞のことも処女と同様「バージン」と呼ぶんだけども、そんなミニ知識は置いといて、ドラえもんの連載が始まったのは1970年ごろだから、当時小学校4年生の設定だったのび太だって、普通に年を取ればもう36歳なわけなんだ。アニメフィルターの中なので外見はまったく変わっていないけれども、本当はもういい年越えたオヤジなわけで、っていうか30歳を過ぎた時点で、魔法が使えるわけだから、ドラえもんいらずであることは確かなんだ。
童貞伸びた(ソドブロさんより)



童貞が長いおにいさんの場合には、魔法が使えるだけでなく、人格そのものまでも変わってしまうという事実を踏まえたうえで、おともだちのみんなは流れに身をまかせるしかないという諸行無常感覚だけは味わっておけばいいと思うんだ。



秘密結社*郵便局

サイトリニューアルおめでとうございます
1970年に小4だったら46歳くらいでしょう

[2006/09/04 06:30] 他校生 [ 編集 ]

同じソフト持ってます。3Dムービーメーカーっていううやつですね。
続き見たいです・・・。
[2006/09/04 22:23] 他校生 [ 編集 ]

(; ̄Д ̄)しずちゃんは・・・w
[2006/09/06 02:12] 狂豚 [ 編集 ]

笑い声が怖い……
[2006/09/06 14:20] [ 編集 ]

ワァーッ!の連続がうぜぇwwwww
[2006/09/06 23:04] 他校生 [ 編集 ]

ちょwwwwムービーメーカーナツカシスwww
[2006/09/07 05:42] 他校生 [ 編集 ]

叫び声の連続で吹いたw
続き見てぇ
[2006/09/09 11:57] 他校生 [ 編集 ]

アク強すぎw
[2006/09/09 19:37] 下等生物7号 [ 編集 ]

暗黒メンだ

カオスすぎる
[2006/09/10 09:48] 他校生 [ 編集 ]

わろすw
3Dムービーメーカーってこんなに自由度高かったっけ・・・・
[2006/09/14 01:50] 他校生 [ 編集 ]

相変わらずシュールだぜ
[2006/09/14 16:57] α-GUN [ 編集 ]

       

しずちゃんどうなったの?w
[2006/12/14 00:44]           [ 編集 ]

このシリーズあと二個あったよ
[2007/06/27 13:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/119-6e0b3b66








