 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖書の中の登場人物になって、「バイブルファイト」 

seisyo

神にもなれるし悪魔にもなれる。神が勝つのか悪魔が勝つのかは君のファイティングの腕次第という、聖書の中の登場人物を選んでプレイするバイブルファイトで、歴史をちょっとだけ変えてみるとかいうのもありなのかもしれないんだ。【Games Bible Fight】

トーナメントモードとアーケードモードを選んだら、戦いたいキャラクターと戦わせたいキャラクターを選んでクリック。そのキャラクターごとに使える武器が違っているから結構面白いよ。↑キーでジャンプ。↓キーでブロック。←・→キーで移動。ZキーがパンチでXキーがキック。ゲーム画面右下の「c」をクリックすると攻撃コマンドが表示されて便利だよ。コンボ技も当然使えるよ。


宗教関係はタブーってよく聞くんだけど
こういうの見るとほんとにそうなのかと疑問に思ってしまう・・・
[2007/05/09 04:37] 名無し!! [ 編集 ]

ふつうにアメリカのカートゥーンチャンネルで宣伝してるよこのゲーム。
[2007/05/09 17:35] 他校生 [ 編集 ]

敵が弱すぎる
イエス使った時のラストのサタンでさえ弱い

っていうかイエス強いな
[2007/06/03 16:58] [ 編集 ]

ko

イヴエロすぎ。

二回抜いた

[2007/07/03 02:56] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1199-8d36ab0c








