 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネット世代の第二次世界大戦 

インターネット

きみたちインターネット世代にとっては羅列した教科書の表記を見るよりこのように、メッセ的な、画像スライド的な動画で見たほうが頭にするする入っていくはずなんだ。んでもって嘘を嘘と見抜ける力も同時に養っていくべきなんだ。インターネット世代の第二次世界大戦





実録!中島美嘉のキャバクラ嬢時代の映像!事務所的にはかなり否定しているようですが、コレ見たら認めざるを得ないでしょう。中島美嘉がキャバ嬢時代に枕した客

実録!中島美嘉のキャバクラ嬢時代の映像!

事務所的にはかなり否定しているようですが、

コレ見たら認めざるを得ないでしょう。


中島美嘉がキャバ嬢時代に枕した客から流出してしまったこの映像。


その客はバレないように盗撮したようで、

ちょっと見ずらいアングルにはなってますが、


動きはバッチリ。こんな風に喘ぐんですねぇ。
http://natadecoco.cocolog-nifty.com/
ちょっと不思議な感じがします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1206-de6c59a5








