 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【心霊】ほんとうにあった、呪いの心霊映像特集 

noroi
これからお見せする映像は、ほんとうにあった!呪いのビデオというDVDに収録されている、心霊映像で、本物なのかどうなのかは自分の目で判断するかもしくは、アメリカのFBIのXファイル宛てにお手紙を送るしかないかもなんだ。
ほんとうにあった!呪いのビデオ特集(FREEWILLさんより)

老人編


呪いの女編


ニューロシス編


三面鏡編


ヒッチハイク編


謎の女編


砂嵐編


中古ビデオ編


首なし人間編



まあでもアレだ。パルモ先生何度も口をすっぱくして言っているように、生きている人間が一番怖いってこと、その辺のことだけはよく理解しておいて欲しいんだ。地球が平和になる唯一の方法は、人間が滅亡することかもしれないんだ。



老人

七福神に頭の長い老人が居たような・・?
[2006/09/06 19:26] 他校生 [ 編集 ]

おもしろいお笑いムービーだった。
[2006/09/07 00:35] やまなし [ 編集 ]

このシリーズってやらせっぽいよね。
でもみれてよかったです。ありがとうございます。
[2006/09/07 13:52] 北島 [ 編集 ]

一番上の老人のヤツ、ぬらりひょんでしょう。
はじめて見た。
[2006/09/07 22:26] tom [ 編集 ]

これって全部フィクションでしょ
[2006/09/08 22:48] 他校生 [ 編集 ]

一番上のはぬらりひょんだな
茶を飲んで勝手に出て行くって、そのまんまだ
[2006/09/09 00:42] 他校生 [ 編集 ]

ぬらりひょんバロスww
[2006/09/09 09:36] 他校生 [ 編集 ]

最初の100%フェイクwww
[2006/09/09 18:09]   [ 編集 ]

一瞬ぬらりひょんじゃなくて
エイリアンに見えたww
[2006/09/14 19:45]   [ 編集 ]

ウィキのぬらりひょんのページをみてみろ
「ちなみに、某呪いのビデオ14に奇怪な頭部の老人が映っているが、この老人の特徴はぬらりひょんに極めて酷似している。」
とあるぞ。

[2006/09/15 02:28] [ 編集 ]

このぬらりひょん風流だな。BGMも微妙な感じでいい味出してる。
最初に映った時、何気に会釈してるがこの時すでに頭の形がヘチマチックだったんだな。
[2006/09/17 20:13] TAMA [ 編集 ]

ぬらりひょんの映像が本物だったら激レアじゃね?
アレって確か神様の一種だった気が...
[2006/09/20 21:34] α-GUN [ 編集 ]

いや、神様は無いと思うよ。単純に妖怪でしょ。
[2006/09/22 20:24] TAMA [ 編集 ]

マジフェイク!
[2006/09/25 20:24] 他校生 [ 編集 ]

ぬらりひょんのせいで全部怖くなくなってしまったwwww
[2006/11/01 19:43] 他校生 [ 編集 ]

ニューロシス

色付きの文字v-40打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文ニューロシス
 見て私は。。。親子の声だと思った・・。
ガリバー王国だが・・・・。今・・。ガリバー王国は閉鎖した。。。。嘘だとおもったおまえ。検索すれば閉鎖したことがわかる・・・・。色付きの文字あの声はいったい。。。なんなんだろうか・・・。

kiero
きえてしまえ
[2006/11/11 20:15] 呪いのビデオ編集部 [ 編集 ]

は?

動画削除されてるしwwwww
消えろw
[2007/05/22 18:42] ザキ [ 編集 ]

きえてしまえv-40v-17
[2007/09/24 13:33] 他校生 [ 編集 ]

消えてしまえー色付きの文字太字の文i-282e-236v-40v-239
[2007/09/24 13:35] 他校生 [ 編集 ]

ああああああああああああああ

v-91e-462e-457e-458e-317e-318e-183e-187e-188v-532v-540v-427v-294v-347v-359v-531
[2007/09/24 13:45] ウンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/121-be02b2e9








