 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときめきトゥナイトで物理学的に恋愛をお勉強 

理系

「物理学的には 今の私 三角関係の 一点なの 女の子だけが持ってる ウルトラエクセレンス 第六感コンピューター」とかなんとか超理系ちっくな用語と用法で恋愛を物理できちゃうらしいので、物理が苦手なパルモ先生もおともだちも、ちれっと勉強してみようじゃないかそうしよう。割り切れないところのある恋愛関係も、物理学で乗り切ることによって前に進む道ができちゃうかもなんだ。ときめきトゥナイトOP(via ときめきトゥナイトの理系な歌詞:小鳥ピヨピヨ)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1210-d1d6bd83








