 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特別授業】車の上に乗って突っ込み飛び出す人間ボーリング 

ボーリング

コロコロザイーガ学園移転記念として、小太郎先生に特別授業をしてもらえることになったよ。体育の授業をしてくれるみたいだから、おともだちのみんなも、準備体操しながらしっかり準備しといてね。


旧コロコロザイーガの偽パルモ先生を探せ!で見事に騙されたみんな、騙されなかった抜け目の無いみんな、お久しぶり!今日はコロコロザイーガ学園新校舎の見学ついでにちょいと面白い動画を紹介するよ!

車の上に乗って突っ込み飛び出す人間ボーリングToyota RAV4 Bowling


誰もが一度はやってみたいと願ってやまない「車の上に乗っかって走り出す」映画的な行為をするだけじゃなく、その先に立ち並ぶピンに向かって体ごとダイブ!しているのだ。
みんなもこういうチャレンジ精神を忘れることなく、たまにはアクティブにはじけてみるのも気持ちいいかもしれないよね。
もちろん怪我したりさせたりしないように、さらには逮捕されたりもしないように十分注意した上でねっ!

-----------------------------------------------------

てことで逮捕されるのに注意しながら、体をもみほぐしつつ、レツトライしてみればいいんじゃないのかな?パルモ先生もピン役ぐらいならやってあげてもいいよほら、受身の女だし。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/122-5112bd98








