 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーストハンター、昼間墓場で幽霊に遭遇 

昼間

塩を撒き散らしながら、ていうか塩に除霊効果があるのは世界共通なんだよなとか思いながら、このゴーストハンターのおじさんが昼間墓場で幽霊狩をしていたところ、こんな結果になったわけで・・・Catching A Ghost On Tape


スーパーナチュラルな生活を送っているゴーストハンターも、じつはビビリだということがわかればそれでいいと思うんだ。お化けが怖くないなんていう人は一度見てから言ってみて欲しいと思ったまでなんだ。




塩じゃなくて聖水だと思うぞ。
[2007/05/14 10:26] 他校生 [ 編集 ]

他校生へ

この白さと、質感からすると明らかに塩だが。
[2007/05/14 22:14] ぼけっと [ 編集 ]

おいおい

聖灰ですがな。

塩やら水やら・・

てか安くさい作りの作品ですな。
[2007/05/15 15:00] 他校生 [ 編集 ]

ふわふわ舞わないから灰は無いというのは簡便。

こういう灰もあります。
[2007/05/15 15:02] 他校生 [ 編集 ]

間を取って精液でいいよもう。
[2007/05/16 10:39] 他校生 [ 編集 ]

コショウだよ。
[2007/05/23 18:33]    [ 編集 ]

陽気な音楽が素敵です。
[2007/06/02 23:29] 刹那 [ 編集 ]

∑(゚Д゚) ビクッ!!
[2007/07/25 18:14] (´Д`) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1222-8cdc8772








