 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人社会、サラリーマンの縮図を演歌にのせて、マンデー飲んでー 

東京マンデー

明日は休みだから飲むとか言ってる場合じゃないわけですサラリーマンの宿命的には。明日が仕事だろうが出張だろうが月曜日からテンション
を上げていかないと一週間は乗り切れないので、そんな大人社会のサラリーマンとしての生き様を切々と演歌に乗せて歌いあげてくれちゃっているのは、東京ドームのマンデー飲んでー。特に5/28(月)、6/11(月)には、上司を確保して東京ドームに野球観戦しにいけば、上司の人数分のドリンク券をゲット、アップグレードチケットのチャンス、自分の名刺を渡しちゃった場合には、いなせなオフィスグッズをもらえちゃうんっていうんだから、経費で落とすかどうかは別にしても、とりあえず上司に相談してみるといいんだと思います。ちなみに昭和な上司はサッカーより野球が好きに決まってるんだから。パルモ先生の会社のオヤジ上司は、「どーもどーも、東京どーも(ドーム)」ってダジャレを連発しすぎてて、こっちがどーもなんだから。東京ドームでマンデー飲んで~





白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前  ▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。 そして・・・ついに絶頂!ここま

白田久子"完全なる飼育"山本太郎に乳首を吸われる5秒前


 

▽ 白 田 さ ん の 表 情 と 一 緒 に ご 覧 下 さ い 。



そして・・・ついに絶頂!ここまで来たらもうあそこはぐちょぐちょでしょ、やばいやばい


問題の騎乗位でM字的に両脚を開いてピストンするシーン

これはもうほぼAVですね・・・正直そんな感想です。


http://papiko7514.web.fc2.com/siro.htm

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1224-ed5b0d3e








