 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメに学ぶ、「正しいブラジャーの付け方」 

anime

これからブラジャーをつけるというおともだちも、パルモ先生のようにここ最近ブラジャーとはご無沙汰な日々が続いているおともだちの場合にも、このアニメで正しいブラジャーの着用方法を学んでみればいいと思うんだ。ずっとつけてないとブラジャーの付け方どころか、ブラジャーの存在すら忘れてしまいがちになるんだからもうほっといてよ。初めてのブラの付け方(誰が為に鈴は鳴るさんより)





えっ

えっこんなつけ方?
私はフロントホックではない物は、
前で止めて、くるっと背中に回して
肩ひもかけて・・・メインを収納します。


[2007/05/16 13:53] 他校生 [ 編集 ]

 

それは後ろで止められない人用
[2007/05/16 15:24] 他校生 [ 編集 ]

私も前でとめて回すほうです。
私はその方が楽~

[2007/05/16 17:03] 他校生 [ 編集 ]

↑に同意w

でもやっぱりあの付けかたの方がダンスィが好きなのでは?
[2007/05/16 17:26] 他校生 [ 編集 ]

やっぱり回すほうだよね~
このアニメ童貞君の妄想だよね~w(^^)

[2007/05/16 18:31] 他校生 [ 編集 ]

回せなくない?
[2007/05/16 18:42] 他校生 [ 編集 ]

着けて回す人、そんなに多いの???
回すのって、着物の帯結ぶ時くらいでしょう?

私は普通に動画と同じ方法だし、
銭湯でも、回してる人、見たことないなぁ。

[2007/05/16 23:04] 他校生 [ 編集 ]

普通に後ろで付けるよ。
自分も前に回す人見たことないけど
回すとか、胸邪魔じゃないカ?
[2007/05/17 00:28] 他校生 [ 編集 ]

うっせーネカマどもが!!!
[2007/05/17 02:05] 他校生 [ 編集 ]

ワロスw
[2007/05/17 03:25] 他校生 [ 編集 ]

胸があるかどうかだよね、回せるかどうかって
[2007/05/17 09:36] 名無しさん [ 編集 ]

せんせい!

自分と関係のないことでも、一生懸命教える先生がすき!
[2007/05/17 10:36] 他校生 [ 編集 ]

胸がじゃまってw
みぞおちらへんでとめて回して
あわせるんだよw
うちはそうしてるけど・・w
[2007/05/17 10:57] 他校生 [ 編集 ]

↑そそ。
俺の妹も姉もみぞうちらへんで止めて回してると聞いた。
[2007/05/17 11:06] 他校生 [ 編集 ]

>うっせーネカマどもが!!!

こんなこと、母親か妹姉とか聞けば分かるだろうw

[2007/05/17 11:09] 他校生 [ 編集 ]

えーわたしも回さないんですが。。
盛り塩級の乳しかないけどー!!!!!!
でも回さないな~
[2007/05/17 23:06] kk [ 編集 ]

とう

てかなんでぶらじゃーの話でもりあがってるんだw
[2007/05/18 11:20] 他校生 [ 編集 ]

「正しい」付け方で考えたらこの動画は合ってる・・・はず
[2007/05/18 15:01] 他校生 [ 編集 ]

正しいつけ方はこれだが
母の真似してずっと回すやり方だよ・・・

正しいのができなくて修学旅行で回すほうやったら
「それはオバサンのやり方wwwwwwって言われたけど
おなじやり方の子もいたし
これからブラジャーをはずしてまたつけるなんて機会は
多分来ないと思うからさして気にしてないよ

つけりゃれりゃいいんだよ方法なんて! 
[2007/05/18 23:48] ぷに [ 編集 ]

じょ…女子校てこんな感じなんだろうか…w
[2007/05/19 05:12] よち [ 編集 ]

普通に2パターンいるだろ?
学生時代まだソコソコ女と付き合えてた頃俺は二つのパターンみてきたぞ。

[2007/05/20 18:50] カウンセラー [ 編集 ]

むしろ、
外し方を教えてくれ…。
知ってても使えないけどな。
[2007/05/23 18:21]    [ 編集 ]

前で止めるとまわせないとか言ってる奴どんだけ樽なピザだよ…
ウエストのほうが細いんだから前で止めても回せるだろうが。
[2007/06/20 15:18] 他校生 [ 編集 ]

アンダー太くても自慢にならないような希ガス
[2007/07/11 17:54] 他校生 [ 編集 ]

ブラジャー画像載せて
[2007/09/23 10:05] 他校生 [ 編集 ]

どんな男子がタイプ?
[2007/09/23 10:07] 他校生 [ 編集 ]

エイエイオッパーイ
[2007/09/23 10:13] 他校生 [ 編集 ]

ウイース

[ブラって何ハテナ・・・色:00FF66]色付きの文字[/色]
[2008/05/01 09:05] おっぱい [ 編集 ]

皆さんに質問です 好きなブラジャーの色は何ですか   私は黒です

[2008/05/01 09:09] おっぱい [ 編集 ]

おっぱい

おっぱい大好き
[2008/05/15 16:46] ぱい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1235-d861d7f5








