 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「しょっぱい大人は叩きのめしてやる!」女子小学生のヒールレスラー 

しょっぱい大人

「しょっぱい大人は叩きのめしてやる!」といわれちゃったらどきどきびくびくしちゃう大人たちはそりゃもう大勢いるわけで、史上最年少のこの少女、小さいながらも立派なプロレスラーでもって悪役を張っているらしいので、しょっぱい大人を見かけたら彼女に相談するといいと思うんだ。でもってそのしょっぱい大人たちが、空気を読むことができる受身の技を習得してないことにはなかなか叩きのめしてもらえないかもしれないんだ。Japanese Demon girl






benyamin

い、いいじゃないか……とっても。
[2007/05/16 20:08] 他校生 [ 編集 ]

まぁ これからがんばれ。
って感じ
[2007/05/16 21:57] 他校生 [ 編集 ]

おっちゃん

猿回しの猿やんっ。子供で商売しとるだけやん。
[2007/05/16 22:37] 他校生 [ 編集 ]

いいかも
[2007/05/16 23:07] asam [ 編集 ]

さすがラム会長です。
[2007/05/19 02:19] 他校生 [ 編集 ]

その変なメイクを止めたら相手してやる、






性的な意味で。
[2007/05/23 18:19]    [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1238-7de00cf6








