 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決して一人で見てはいけない、怖い映像 

怖い
「一人で見ないようにしてください」とテロップが最初流れてきますが、おともだちを代表してパルモ先生が一人で見たところ、最初一回はびっくりするかもしれませんがあとはそうでもないようなあるようなスケアリーフィルムです。なんの心構えもないおともだちの場合には危険なのかもしれないな。Scary Video(ひたすら更新してる日記さんより)






ぶーぶー

パルモたん、これはコロコロザイーガに載せちゃだめだよw
[2007/05/16 21:45] 他校生 [ 編集 ]

久しぶりのビビリ・・・だけど全然たいしたこと無かった( ゚д゚ )
やっぱ予告されちゃあ、ね
[2007/05/16 22:16] asa [ 編集 ]

何かもぐもぐしてた><
[2007/05/16 23:10] 他校生 [ 編集 ]

一番最後のやつ後ろの席のヤツだろ。
何時の間にww
[2007/05/17 00:18] 白柚 [ 編集 ]

編集のセンス無さすぎでわらった
[2007/05/17 01:17] 怖いとかの前に [ 編集 ]

音で驚かせてるだけじゃまいか
[2007/05/17 13:30] bunni [ 編集 ]

下のサブネの女の子の方が怖かた
[2007/05/18 11:40] 他校生 [ 編集 ]

ぜんっぜん怖くなかった。友達ゎ怖かったらしい。。。w
[2007/06/07 14:43] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1239-1233139d








