 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球が誕生し生命が誕生するまで 

惑星

きっと今も宇宙のどこかで、生命が誕生するその瞬間を迎えているかもしれないんだ。地球ができたときも、宇宙のどこか隅っこで、同じように考えていた生命体がいたってなんの不思議でもないんだ。A HISTORY OF EVERYTHING





宇宙や地球、生命の誕生

宇宙、地球の誕生、植物、動物、隕石が落ちてきて恐竜が絶滅して、人間が誕生し、偶然でしょうか、宇宙や地球、生命など誕生するとは、すごいです。
[2007/05/17 19:47] tuyosi [ 編集 ]

音楽が卑怯だ……(泣)
[2007/05/17 22:05] いか。 [ 編集 ]

何れ猿の中じゃ一番大きな脳を持った動物の時代も終るんだろうな。
[2007/05/19 23:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1241-9089700a


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/05/21 02:08] URL






