 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NASAのスペースシャトル燃料工場大爆発映像 

なさ

アメリカはNASAの燃料工場が爆発したときの映像だよ。あまりにも爆発が凄すぎて、次から次へと誘発して別の工場も爆発しているのがよくわかるね。NASA Jet fuel Factory Explosion





KEXT.

誘爆じゃなくて多分衝撃波で倒壊したんだと思います。
[2007/05/18 22:50] 他校生 [ 編集 ]

この爆発は、ロケット燃料によるものだったのか…。

リクタースケール(マグニチュード)3.5 とか云ってるぞ…。
[2007/05/18 23:17] [ 編集 ]

(・ω・)

爆煙の中で爆発したのが工場で楕円で囲われたのはシャトル(型の巨大模型?)でいいのかな?
[2007/05/18 23:40] 他校生 [ 編集 ]

これかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%A4%A7%E7%88%86%E7%99%BA
[2007/05/19 11:19] 他校生 [ 編集 ]

それだ!!知らんけど
[2007/05/19 17:35] 他校生 [ 編集 ]

シャトル1台作るのに国家予算がどれくらいかかるんですかね?
[2007/05/24 18:21] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1247-eadbf40b








