 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大自然でピタゴラスイッチ 

大自然

ピタゴラ装置はなにも室内だけに限定されるものじゃなかったんだ。緑溢れる自然の中で、自然の力を借りてつくったピタゴラスイッチは、なんだか古代人の英知を彷彿させてくれるんだ。大自然でピタゴラスイッチ(SWFBLOGさんより)






矢部美穂ついに【AV】デビュー!最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしま

矢部美穂ついに【AV】デビュー!





最近になって露出が激しくなった矢部だがもうヌードだけでは話題が集められないと悟ったのかここにきて本当にAV女優になってしまったようだ。ポリスジャパンがすっぱ抜くと色々と可哀想な雑誌やスポーツ紙が出てしまうので(笑)、あえて会社名や相手の男優名などはまだ明かせない模様。

2chなどの掲示板には矢部はもう終わりなど厳しいコメントも投稿されているが、個人的には少し興味が・・・
http://www48.tok2.com/home/papiko7514/

コメントがずれてないか?
どこかの似たようなサイトでもあったが…
[2007/05/19 20:57] 他校生 [ 編集 ]

独身童貞

画像が悪い・・・

せっかくの装置が、このカメラワークでは・・・
[2007/05/21 12:43] 独身童貞 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1249-7b710a04








