 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂信者の為の「にんしんゲーム天国、ニボちゃん」 

任天堂

おともだちのみんなは任天堂派?プレステ派?エックスボックス派?なねもアリ派?なのかどうかは放置しておくことにするけれど、ネット上に潜む任天堂信者たちのことを、一部の人々は「妊娠にんしん」もしくは「任豚」と呼び、ソニー信者たちのことを「GK」(ゲートキーパーズ、名前の由来は、SONY社内からのアクセスはGateKeeperXX.SONY.CO.JPというproxyサーバ経由でなされるため。)と呼ぶみたいなんだけれども、その両者の対立関係というか隔週関係すらも赤裸裸に「ニボちゃん」という四コマまんがで読むことができるよ。【ニボちゃん|にんしんゲーム天国】

ちなみにパルモ先生はゲーム自体は両方たしなむクチだけど、両方とも壊れちゃったことがあって、その対応に関しては○○の方が良かったかな?多分子どもからの問い合わせが多くてその応対馴れしているというか、子どものお財布状況もわかってるからきっとそんなマニュアルがあるんだろうね。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1252-b3c1ac73








