 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺仕事人の人たちの仕事分担と作業内容 

必殺

タイムリーにもパルモ先生、パチンコの方で仕事人をしていてくれている「パチンコ・必殺仕事人」にやられまくりの日々なので、改めて彼らの仕事内容を見てみることで攻略を立ててみたいと思い始めたんだ。ていうか奴の場合のリーチは絶対入らないと確信したところなんだ。必殺仕事人の仕事とは(面白工場 さんより)





みんなの嫌われ者、秀・みたむらくにひこ
[2007/05/19 17:04] 他校生 [ 編集 ]

関係無いネタを書くな
[2007/05/19 20:54] 他校生 [ 編集 ]

宮城県人だけど、パチンコのイベントで
19日=京本
20日=藤田
が来店。

先月は宮村優子とか呼んでた。
[2007/05/20 02:23] 他校生 [ 編集 ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
[2007/05/20 13:16] ★タッキー@闇黒魔人★ [ 編集 ]

冒頭でカットされていた
「跳べ!必殺裏殺し」
なつかすぃぃぃぃぃ
[2007/05/21 11:25] 通りすがり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1254-c054906e








