 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その一手が命取りなブロックゲーム 

ゲーム通貨

同じ色のブロックを並べれば消えてくれるんだけれども、一箇所でも間違うと全部消えてくれないもやもや感がちょうどいい感じの緊張感を与えてくれるそんなゲームなんだ。【Blox Forever 】

マウスでブロックを移動、各面に入る前に説明画面があるから便利だよ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1264-2d3d909d








