スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆびフライを作ろう! 

yubihurai

「えびフライ」、「ゆびフライ」確かに語呂的にも形状的にも似た部分は多々ありますが、本当にカラリと揚げてしまった場合にはタルタルソースでは沈静化されませんので、「ゆびフライ」は大人になってやさぐれて、広域指定某組織に入ってへまをした場合のみ、考えておいたほうがいいんだと思います。【ユビフライを作ろう(動画アリ)】

ちなみにてんぷら油と長電話も大変相性が悪いので、そこんところも火の用心なのです。パルモ先生はかつて、てんぷら揚げの名人としてその名をとどろかせておりましたが、いい気になって大量に揚げていたら、天井まで火柱が上がってしまいました。そのあげるのと違うからという突っ込みを入れられながらマヨネーズで鎮火しましたので、みなさんも火の元には十分に注意しましょうそうしましょう。



スポンサーサイト


ブラックユーモアのつもりなんだろうか・・・
[2007/07/01 00:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1266-c0670757








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。