 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金網で幽霊を作ろう! 

かなあみ

木の生い茂った公園がそこにあるのなら、作ってみようよ金網幽霊。ってなわけで、ネットっぽいものであれば金網でなくてもいいので、公園に来るいかがわしいことしている人たちがびっくりするように、防犯の意味もかねそろえながら、公園に金網幽霊、作ってみればいいんだと思うんだ。ちょっとした観光スポットとして、村おこし的何かにも使えるかもなんだ。【SPECIAL EDITION - The ghost of steel!】

関連:【上手な心霊写真の撮り方講座】おもトピさんより)




凄い!
[2007/05/23 22:44] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1267-3ab8a370








