 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生き急いでる人の為の、むっちゃ速い自転車 

急いで

想像してごらん、この自転車で朝のあわただしい登校時に校門からスーパーダッシュで飛び込んでいる自分の姿を、車とバイクの間を掻い潜り、道行く人をなぎ倒しながらお尻から火を噴いてジェットジェットしている自分の背後からの姿を。そうそして君は今日から「ロケットマン」として地元じゃ有名になっちゃうんだから。Swiss Rocketman





松田聖子【赤ブルマー】で走りながらパンツ紹介お宝動画(映像)赤ブルマーで走りながら、デビュー曲「裸足の季節」をみずから紹介するお宝動画(映像)です。今は娘

松田聖子【赤ブルマー】で走りながらパンツ紹介お宝動画(映像)



赤ブルマーで走りながら、デビュー曲「裸足の季節」をみずから紹介するお宝動画(映像)です。

今は娘のことはそっちのけで10歳下の男に走る松田聖子ちゃん。

今週の新人という事での体をはってのPRのコーナーです。
なぜ走っているかは不明です。

田舎の道で元気にランニングしながらレポーターの質問にこたえる、80年代アイドル松田聖子Tシャツに赤ブルマーが素敵です・・・大げさにハアハァいってます
http://sentakuubiyori.seesaa.net/

おまい

歩道は走れないな。てか240Km/hの自転車てw
[2007/05/24 20:01] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1271-cd1ae0ea








