 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界で一番太ってる子ども、ジェシカちゃん 

世界

アメリカに住むジェシカちゃんが、世界で一番太ってる子どもに認定されちゃったそうなんだ。Fattest Child In The World






もうだめぇぇぇぇぇぇ
[2007/05/25 18:03] 他校生 [ 編集 ]

@yu

途中、「石川県」とか「石川県の」とか空耳アワーしちゃいましたw
[2007/05/25 18:21] 他校生 [ 編集 ]

これは子供が可哀想だ(´・ェ・`)
親の責任だろう。。
健康面が心配だよね;;
[2007/05/25 19:56] 他校生 [ 編集 ]

まさに自立できてねぇ…
[2007/05/25 22:48] 他校生 [ 編集 ]

一風変わった虐待ですね
[2007/05/25 23:47] 他校生 [ 編集 ]

可哀想・・・。
お友達と走り回ったりできない子供時代なんてなー。
大人になってから、精神的にも肉体的にも
ダメージ大きそう。

[2007/05/26 00:27] tt [ 編集 ]

何このミュータント
[2007/05/26 01:02] 他校生 [ 編集 ]

親の管理責任が問われないのか?これは?
かわいそすぎだろ
[2007/05/26 02:00] 他校生 [ 編集 ]

アメリカには食育の授業無いからな…それで良いっちゃ良い遺伝子はしてるんだが(糖尿にならないとか)
もうちょっとなあ…
[2007/05/26 15:03] 名無しさん [ 編集 ]

この子7歳なのにこんなに・・・アメリカにはこういう人いっぱい居るけど・・・・
[2007/05/26 16:45] 飛羅 [ 編集 ]

これは醜い。
[2007/05/26 20:58] 他校生 [ 編集 ]

無邪気にはしゃぐ姿すら醜(ry
二の腕が女性のウェストぐらいあるよ
この映像を漢字で表すと
食べ物→呪←ジェシカちゃん
こんな具合だ
[2007/05/27 01:26] 他校生 [ 編集 ]

(ノД`)コワイヨー
[2007/05/28 07:54] 梅の里 [ 編集 ]

 

ロリコンでデブ専ならOKなのかな…w
[2007/05/28 17:02]        [ 編集 ]

母親失格だから、子供はこの母親から取り上げるべし。
せっかくダイエットしても、ピザを与えるんだからバカな母だよ。

[2007/06/01 07:18] 他校生 [ 編集 ]

この子の母親も、体格はかなり良いし、食べること大好きそうですよね?
この母親ではこの子は一生ダイエットは無理と思われ。
それに、こんなになってからのダイエットって、実際細くなれても、顔や体に何かしら残るんですよねぇ?
シミとかシワとか・・・。
結局可愛い服(露出系の服)とかは着れないんだよな・・・。
女の子にこれはひどい・・・
[2007/06/06 02:37] 他校生 [ 編集 ]

人間自分のケツをふけないくらい太ったらだめ
[2007/06/18 22:58] 他校生 [ 編集 ]

いや、しぬよ
[2007/07/06 17:09] kili [ 編集 ]

英会話のCMは何故…あれドイツ語でしょ?
[2007/07/11 20:27] 他校生 [ 編集 ]

幼児虐待
[2007/07/25 18:09] (´Д`) [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/07 17:35] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1278-4b32ba79








