 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新君が代(2008~) 

薬

よくわからないままに、2007年から新君が代ができたらしいんだ。聞きなれた曲調なのでジャスダック的にやばかりし気配もある昨今、とりあえず一回だけ歌ってみればいいと思うんだ。新君が代(2008~)(トーイチャンネットさんより)






今の日本って実際こんな雰囲気。
[2007/05/24 20:58] まるを [ 編集 ]

ヘドが出ますねぇ(^^#
[2007/05/24 21:28] 他校生 [ 編集 ]

progger

削除、早ッ!
[2007/05/24 23:12] progger [ 編集 ]

コレみた瞬間、楽しみにしてたのにorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1280-ad5c732d








