 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べられる車、つくっちゃいました。 

食べられる

車作りもケーキ作りも、職人さんたちが手間隙かけることには間違いないわけで、それはオートメーション化されても要所要所は人の手にゆだねられるわけで、そういった意味も含めまして、リアルサイズ等身大の車のケーキを作っちゃいましたんだぜ。でもってこれは乗用可能なのかどうなのかは天気天候腹の具合にゆだねられているのかもしれないな。skoda cakes





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1287-401ef182








