 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【村おこし】青森県の田んぼに現れたミステリーサークル 

田んぼ
青森県田舎館村の田んぼに突如現れたミステリーサークル。いや突如でもなんでもないんだけど、ついでにいっちゃうとミステリーでもなんでもないんだけども、村おこしの一環として、田んぼに巨大アートを作っちゃったみたいなんだ。
【青森県田舎舘村の田んぼアート】

どんだけアートを意識しているかっていうのは、マドンナコードの映画が始まるずっと前に、モナリザの肖像画を田んぼで描いちゃってることからも垣間見ることができると思うんだ。昨年17年度にいたっては、「今年は浮世絵だ!!」と大きなフォントが舞い踊っているんだけども、パルモ先生、この村の企画会議でどのようにしてモチーフになる絵が選ばれていくのかの過程がもっとも興味のあるところなんだ。

(この情報は機能の黒板みたびさんのところで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/129-f3f88bb0








