 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アポロ20のプレ飛行で見えた、エイリアンの飛行物 

アポロ

ほんとなのかどうなのかはわからないままに、 Apollo 20 の前飛行による撮影で明らかになった、エイリアンの乗り物らしき陰だそうだよ。ALIEN SPACESHIP ON THE MOON preflight study for APOLLO 20


ALIEN SPACESHIP ON THE MOON stills from APOLLO 20


ALIEN SPACESHIP ON THE MOON flyover bef. landing APOLLO 20


APOLLO 20 legacy part 1 The City


APOLLO 20 Legacy part 2 Crew patch





ぅぅ

アポロ計画って17号で打ち止めのはずだけど。。。
 
www
 

[2007/05/30 15:59] lulu [ 編集 ]

月とぶつかった時は死ぬかと思ったよ。どうにか地球に降りたけど動物ばっかだしサルを遺伝子改良したけど文明持つま
で500万年もかかっちゃったし大変だったよ。あと200
年で恒星間宇宙船できるから、やっと故郷の星に帰れるよ。
2000年前に契約したユダヤ人にはお世話になったよ。
[2007/05/30 17:44] ヤーウェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1296-c30cecca








