 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんこ製造機 

うんこ

うんこは生き物たちだけに与えられた排泄特権物だと思っていたおともだちの場合は目から鱗になるかもしれないが、この機械は、うんこをオートメーション機械化によって生産できる優れものなんだ。で、この機械の元になる設計図を見てみると、どうやらこのうんこ製造マシーン、人間とウサギと猫のうんこが程よくミックスされた香ばしいうんこができあがるそうで、できあがったうんこを気前よくネットで販売すらしてくれているんだけれども、残念なことに完売してしまったんだよああ残念。【うんこ製造機】【設計図】【うんこ商品】
Weekly Teinou 蜂 Womanさんより)




この逆バージョンを作ってくれたら社会貢献になるのに。
ああ、でも絶対食わないよ。
[2007/05/28 22:08] mammy [ 編集 ]

【設計図】の下から三番目のオッサンがスゲー。

[2007/05/28 23:32] progger [ 編集 ]

何も生産しないニートに無理やり役割をあてがって「うんこ製造機」と揶揄したものだがその役割さえも機械に奪われては本当に社会不要物だなニートは。
[2007/05/29 04:13] @@ [ 編集 ]

コカコーラに似たロゴがまたきっつい風刺やわ。
[2007/05/29 04:25] 他校生 [ 編集 ]

全く役に立ちそうにないところがタマラン

[2007/05/29 15:32] まるを [ 編集 ]

うんこのニオイと味がすんのかな
[2007/05/29 21:43] [ 編集 ]

それっていわゆる『スカトロ』ってやつでしょうか?
ん~難しいです。
[2007/05/29 21:59] 他校生 [ 編集 ]

昔、「完全人体張本」って深夜番組で同じような事
やってましたね。
その時はもっとアナログな手法を使ってて、最後の脱水が
うまく行かなかったらしく水状のブツが出来上がって
ましたけど、「臭いは本物」だったそうで……。
[2007/05/31 03:44] 他校生 [ 編集 ]

これでも人口の消化器を作るのに役に立ちそうなんだけどなぁ…
どう何だろう?教えてエロい人!!!
[2007/06/08 02:26] クソガキ@う○こ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1298-864d44ab








