 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家庭】トラウマキッズの作り方 

トラウマキッズ
トラウマの教育は早期からと相場は決まっているわけで、親の愛情を信じて疑わない我が子に人間として生きていくことの辛さってやつを教えるのも親の大事な役目かもしれなくはないんだ。

トラウマキッズの作り方

torauma
Uploaded by omurap666


さしずめ、この手の動画を見せられたんだろうけども、子どもたちに「ほらもっとそばによって見てごらんなさい」と、軽く後押ししているこの母親と子どもたちの今後の関係を見守っていきたいと思ったんだ。



幼少時代に強烈なショックを受けると大変なことになるのを知らないんだな
いくらシロンボとはいえ無知すぎる
[2006/09/05 17:34] 他校生 [ 編集 ]

 

真ん中の男の子が近所の友達の小さかった時ににてて
なんか悲しい
[2006/09/05 19:50] 名無し [ 編集 ]

ひでえw
[2006/09/05 20:51] mojo [ 編集 ]

こうゆうのもっと見たい!
[2006/09/07 09:35] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/130-7a974cf4








