 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀戦士、実写版的機動戦士ガンダム 

愛戦士

ガンダムなのだから、中に人入ってるに決まっているんだけれども、とりあえず誰がコックピットに搭乗中なのかと言えば、ガンダム(竹若)、ガンキャノン(次長課長井上)、ガンタンク(ケンドーコバヤシ)なのだそうで哀戦士の哀しみがひしひしと伝わる歌声が腹の底にぐっとくるわけなのです。ガンダムと言えば先だって発表された純プラチナ製(ダイアモンド入り)に引き続き、今度は仏師による手彫りの木像 木製ガンダムRX-78-2も発売になるそうで、もうガンダムには足を向けて寝られないどころか、神棚もしくは仏壇に飾り、毎朝お線香を上げ手を合わせる神々しい対象物となってしまったからには、ガチャガチャでダブったガンダムをポイ捨てしたりなんかしたら、罰があたるに決まってるんだから。機動戦士ガンダム 哀戦士






痛い・・・痛すぎる。歌も下手だし
[2007/05/31 04:48] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1300-7e7cd5f5


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/18 09:53] URL






