 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定、きゅうり味のペプシ、6月12日より発売開始 

きゅうり

「きゅうりに蜂蜜をかけるとメロン味になる」という都市伝説を信じてトライしたお友達も数多いはずなんだけれども、メロン味どころじゃなく正真正銘のきゅうり味のペプシが6月12日より期間限定で発売になるそうなんだ。「コーラとキュウリの組み合わせが新しい」というキャッチフレーズの元、ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの、爽やかな味わいのコーラ飲料となるらしいんだけれども、もろ味噌を小脇において、もろきゅう感覚で飲み干すことも視野に入れておいて欲しいんだ。【ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売 コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場】

新しい試みとして、クワガタやカブトムシの餌にと考えているお友達、その考え方で方向性は間違っていないと思うんだ。




左手に味噌汁
でつか。
[2007/05/30 11:58] 通りすがり [ 編集 ]

罰ゲームに使われそうだな
[2007/05/31 00:11] 他校生 [ 編集 ]

当時飲んでみた

キンキンに冷えてる内じゃないとつらいよ。
ちょっと青臭さの増したカキ氷様のメロンシロップをそのまま原液で飲んでる感じかな。
[2007/10/21 21:51] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1301-c612ae1c








