 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんピアニスト、ベートーベンの「運命」を編曲アレンジ 

akatyan

この旋律は、確かにベートーベンの運命に違いないわけで、齢1歳にも満たない赤ちゃんがこの原曲を、自分の今後の運命とリンクさせながら、悶絶表情で新たに編曲リミックスさせて演奏しているんだ。最後にセリフが入るあたりもすばらしい。若干1歳にして世の中の諸行無常を悟ったようなそうじゃないような・・・Elijah, Piano Genius





は?
[2007/05/31 07:36] hぐ [ 編集 ]

テラカワユスwwwwww
[2007/05/31 11:12] 他校生 [ 編集 ]

雑音にキれてるなwwww
[2007/05/31 20:01] みみみ [ 編集 ]

親の欲目
[2007/09/09 14:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1302-862b3a11








