 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学生女子がスーパーマリオDSでジャンプするときのリアクション 

まりお

小学生女子に限らず、ジャンプする時には体のどこかにパブロフの犬的条件反射を催してしまう人はいるもんで、パルモ先生の場合には、マリオカートDSでカーブを曲がるとき、自然に体と頭が傾斜していき、バナナの皮を踏んだ場合には半オートマティックにお尻が跳ね上がるという症状にみまわれるんだけれども、どうにも直りそうにないみたいんだ。スーパーマリオDSでジャンプするときのリアクション






まるを

あるあるwww
[2007/05/31 23:38] 他校生 [ 編集 ]

ようつべ内の最初のほうのコメント

「俺の30秒間の人生を返せ」

[2007/06/01 00:22] 超訳 [ 編集 ]

ちょっ・・・小学生萌えww
[2007/06/01 19:21] pallooza オシア [ 編集 ]

かわいい…
[2007/06/02 16:21] 他校生 [ 編集 ]

カワイイ★
笑い声は親だろうか?
[2007/06/02 23:37] kk [ 編集 ]

これ、どういう状況で撮影されてんだ?
盗撮だったらちょい引くわ。
[2007/06/04 11:43] 他校生 [ 編集 ]


投稿者が27歳だから盗撮とも自分の子を撮影しているとも取れるよなぁ・・。
[2007/06/04 14:25] 名無し!! [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1307-c55c9705








