 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イギリス海軍がみんなのメッセージを届けてくれるよ 

kaigun

イギリス海軍の人たちが、おともだちに君たちのメッセージを運んでくれるらしいんだ。潜水艦から、ヘリコプターから、選べるシチュエーションは5種類あるよ。恋人と別れるときに使うもよし、学校の休学届けに使うのもよし、いろいろ使い道がありそうな気配なんだ。【Get The Message】

ローディングが終わったら、3つのシチュエーションから好きなのを選んで右下のNEXTをクリック。EMAILを選んでクリックしたら、一人に渡すかグループに渡すかを選んでクリックして、友達の名前を入力(日本人の名前はでてこないので、プルダウンでname not listed?を選択。メッセージを半角英字で入力したら右下のSUBMITをクリック。自分の名前と自分のメアド、発送先のメアドを入力したら出来上がり。発送先を自分のメアドにすれば、自分に送ることもできるよ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1313-4613cd8b








