 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【トラウマ】怖い遊園地のホームページ 

有縁起
本当にちびっこたちにきて欲しいのかそうじゃないのか?楽しそうなイメージがちっとも浮かんできそうにない、悪夢のような遊園地のホームページが存在しているらしいんだ。

【華蔵寺公園遊園地公式サイト】

正直ピエロ恐怖症というおびょうきの子どもたちが見たら、さらにその症状を加速させることうけあいな、遊園地なんだけど、あとはきみたちがこの遊園地にいって、本当に夢のような遊園地なのかどうかを、確かめればいいと思うんだ。

(この情報は スタニスワフ さんに教えてもらいました)



うん。ピエロ怖い。
[2006/09/06 13:06] be [ 編集 ]

まるで当たり前かのように住所が市町村から載せてある。
当事者が思ってるほど有名な自治体じゃないぞ。



何県なの?
[2006/09/06 14:36] co,. [ 編集 ]

絶対最後に「キャーーーーーーッ!!!」って
でかい声が出るFlaだとオモタ
[2006/09/06 18:02] 他校生 [ 編集 ]

>>co,.
やほーの地図で調べてみた。どうやら群馬県らしい。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.20.19.152&lon=139.12.03.846&p=%B0%CB%C0%AA%BA%EA%BB%D4%B2%DA%C2%A2%BB%FB%C4%AE%A3%B1&ac=10&gov=10204.27.1
[2006/09/06 18:23] はげだる [ 編集 ]

うわぁぁ!!

うちの実家のそばだ…
[2006/09/06 22:16] 元群馬県民 [ 編集 ]

ピエロよりも、冒頭の変なポエムみたいなのが怖し

死んだ子供が冥界で詠んでるみたいな…
文字表示の仕方も変だし…
[2006/09/06 23:06] 他校生 [ 編集 ]

ここたしか急流すべりとジェットコースターだけちょっと離れてるんだよね
歯医者さんの帰りでしょっちゅう立ち寄ったからわかる
[2006/09/06 23:13] メリター [ 編集 ]

jack

怖っww
自分も途中でギャァーーーってなるかと思った。
ってか最後ジェットコースターに轢かれたでFA?
[2006/09/07 03:34] 他校生 [ 編集 ]

あーーー

おいらのじもとじゃ!!
[2006/09/09 14:51] [ 編集 ]

本当は・・・みたいな

叔母に小さいころ何度もつれていってもらった覚えがあるが、ちっとも怖い場所じゃないし、狭い遊園地だけど、それなりに楽しい・・・w
[2006/09/10 18:45] 都民 [ 編集 ]

なにあの切ない音楽
[2006/09/12 22:52] 他校生 [ 編集 ]

アトラクションとこに出る文字が…
キャー!!ウオー!!って…
[2006/09/13 06:29] こわいよ [ 編集 ]

小さい頃よく行ったとこなのに・・・
悲しすぎる・・・
[2006/09/13 12:32] 他校生 [ 編集 ]

これの冒頭みたらPCが勝手に再起動した。
ガクブルガクブルガクブル
[2006/09/14 01:44] 他校生 [ 編集 ]

これ位は可愛いと思ったけどな。
flaも遊園地側が一生懸命作った感があるような。
行ってみたくなったかも。
[2006/09/14 20:16] 他校生 [ 編集 ]

劇場版のうる星やつら3がこんな感じだよね?
[2006/09/15 14:48] 他校生 [ 編集 ]

うちそうだ!!

うち、ピエロ恐怖症だよ!!!
めっちゃ怖いィ!!!!!!!!!!

[2006/09/15 15:30] 亜理紗 [ 編集 ]

アトラクションの値段安いし、入場無料だし、
さすがにでかい遊園地にはかなわないだろうけどよさそうなところじゃね?

ただ、単なるベンチ紹介すんなよと思った
[2006/09/16 12:12] 他校生 [ 編集 ]

チボデーが見たら泣いちゃうな。
[2006/09/18 12:01] ピマスタ [ 編集 ]

これってただの遊園地じゃないの?
[2006/10/07 19:32] 果実 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/132-113e1fb7








