 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リマで目撃された数十機の空飛ぶ円盤 

UFO

先月、30分以上にわたり、ペルーはリマの町の上空を20機以上の未確認飛行物体が飛びまわっていたそうで、この映像は地元メディアが取材したそのときの映像なんだ。メキシコでも1994年と1995年に、この物体と同じような不規則な動きをする未確認飛行物体が飛び回っていたそうで、軍関係者はこれは軍部の飛行機などではないと語っているそうだよ。まあペルーではこの手の未確認物体の出現はめちゃくちゃ多いようなんだけどね。
Lima, Peru UFO Fleet Video-05-21-07


リマUFO関連動画





下の動画はどう見ても街灯のハレーションでした。
カメラの動きとリンクしすぎ。
ありがとうございました。

[2007/06/04 14:59] 他校生 [ 編集 ]

上の画像はどう見ても星だな。
下はペンライトか懐中電灯の類。
どっちもUFOらしい形もないし光だけだね。
メキシコに比べるとしょぼい
[2007/06/04 17:47] 名無し!! [ 編集 ]

下のはどう見ても・・・・
上のはなんだろ。もうちょっとジックリ見せてほしいけど。
人工衛星があれほど集まるなんてのも無さそだし。
[2007/06/07 10:13] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1328-00b795b5








