 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヒーロー】外道ナンバー3(韓国語字幕版) 

gedo-
韓国語の字幕がついているあたり、海の向こうにたどりついちゃった感のある、「世に正義あるがごとく、世に外道がある」らしい外道を武器としたスーパーヒーロー物語みたいなんだ。

外道ナンバー3(SWFBLOGさんより)


主役のわりにはすぐ死ぬんだけど、ナンバー変えてすぐ生き返っちゃうその生命力の強さを、おともだちのみんなの場合は見習ってみて欲しいんだ。



…っていうか!!
あかほり先生本人じゃん!w

こんなのあるんだ?w
[2006/09/16 19:28] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/133-bd02292c


外道ナンバー3

コロコロザイーガ学園さんより・・・わははははははははははは!!!なにこれ?オープニングの歌から引き込まれました。しかし外道NO1、弱すぎ・・・テラワロス間違いなし!
[2006/09/07 21:02] URL おもトピ!






