 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国で発見されたUFO飛行映像 

中国

中国は大きいから発見率も高いのかどうなのか、まったくわからない上に、本物のUFOかどうかもまったくわからないままお伝えする中国の上空を飛んでいるUFO映像なのであった。










色付きのUFOはじめて見た。本物?
[2007/06/05 20:44] C [ 編集 ]

色がなんとなく中華風
[2007/06/06 02:16] 他校生 [ 編集 ]

二つ目のはコラに見える・・・
[2007/06/06 16:48] 他校生 [ 編集 ]

全部合成
[2007/06/07 10:03] 他校生 [ 編集 ]

1つ目は「飛行船だろ」と思ってたら消えた
2つ目は「ハマグリだろ」と思ってたら消えた
3つ目は「プラズマだろ」と思ってたら消えた
[2007/06/10 15:51] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/1331-a2f6c2eb


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/07 11:19] URL






